Recent Articles
BoxのAPIコール数制限超過による課金はありますか?
JENKAはBoxのエコシステムソリューションとして認定されており、JENKAからAPIコール数による課金はございません。 エコシステムソリューションおよびAPIコール数などの詳細については、提供元に確認ください。
トライアルやフリープランから有償プランへのアップグレードを検討しています。ユーザーやワークフローは引き継げますか
トライアルプランやフリープランでご利用いただいたアカウントは、そのまま有償プランにアップグレード可能です。 ただし、下記の条件に一致したアカウントは削除処理の対象となります。 トライアルプランの有効期限終了後、アカウント停止の状態で60日を経過した場合 一旦の解約等によるフリープランのアカウント停止の状態で60日を経過した場合 原則としてお客様からの申請がない限り、フリープランのアカウントが停止されることはありません ...
Webhook(受信)の設定例 Salesforce
Salesforceのトリガーは、HTTPコールアウトを利用してJENKAのWebhookでデータを受信し、トリガーとして活用することができます。 基本設定として、以下の設定を行った後、フロー内でHTTPコールアウトの設定を行います。 Salseforceの設定例 Salseforceの設定例について、紹介します。本設定は、HTTPコールアウトを利用するための設定を紹介します。 ...
年末年始の営業に関するご案内
日頃JENKAのご利用まことにありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 休業期間: 2024年12月28日(土) - 2025年1月5日(日) 休業中のヘルプサイトでのお問い合わせ、電話対応に対するご返信はできかねますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
待機コネクタ
概要 指定した時間までワークフローの実行を止め、次のコネクタの動作を待機するコネクタです。 設定方法 タイトル 説明 備考 コネクタ名 コネクタのわかりやすい説明を入れることができます 待機時間 次のコネクタの実行まで待機する時間を入力します 1コネクタにつき最大600秒を設定できます。 1ワークフローあたりに待機可能な上限は3600秒です。 長時間の待機や複数設置する場合の注意 ...