ヘルプサイトのアカウント登録|データ連携ならiPaaS「JENKA」

操作や契約に関するお問い合わせ方法とJENKAヘルプセンターの登録

JENKAの設定方法の確認やお問い合わせをするためには本ヘルプサイトの登録が必要です。
登録方法は、以下をご確認ください。

※JENKAのログインID/PASSでは入れません。

登録方法

お問い合わせ窓口をこのヘルプセンターでご用意をしています。操作方法などをまとめたヘルプページの登録をお願いします。
  1. 初めてヘルプセンターを利用する際は、ヘッダーの「登録する」をクリックしてください。


  2. お名前とメールアドレスを記載してください。画像認証の文字列を入れたら登録をクリックします。


  3. 以下の画面が表示されましたら、認証のためのメールが送信されています。


  4. 受信したメールの「招待を承諾する」をクリックしてください。


  5. パスワード登録の画面に遷移しますので、任意のパスワードを登録してください。


  6. 登録すると以下のページに遷移して、環境設定などを行います。特に変更がなければ、一番下の保存するをクリックして、設定は完了です。

    以上で登録完了です。

お問い合わせ方法

 ヘルプセンターにログインしている状態で以下の手順でお問い合わせください。
  1. ヘッダー部分の問い合わせボタンをクリックしてください。



  2. 「問い合わせを追加」をクリック



  3. お問い合わせフォームがでますので、種類を選択の上、お問い合わせ内容を記載してください。

      2日以上、回答がない場合は、再度お問い合わせをお願いいたします。