サービス障害のお知らせ(復旧)

サービス障害のお知らせ(復旧)

【発生日時】
2025年4月15日 17時頃 - 17:15

【障害内容】
ワークフローのコネクタの動作が失敗する

【影響範囲】
障害発生時間帯に動作したワークフローの一部
この間にお客様全体で数百回のコネクタが実行されておりますが、数件のトリガーが本障害起因でエラーとなっている可能性があります。

【障害原因】
本サービスのクラウド基盤(AWS)の障害

【お客様側での対応】
上記の障害発生時間帯に実行にワークフローの実行に失敗している場合は、再度ワークフローの実行をお願いいたします。
その後の定期実行などで問題なく動作している場合は、お客様側での対応は不要です。
    • Related Articles

    • サービス障害のお知らせ(復旧)

      平素よりJENKAをご利用いただきましてありがとうございます。 本日15:27~16:02の間に障害が発生しておりましたので、以下にご報告いたします。 尚、すでに復旧しており、現在は正常に動作しております。 【発生日時】 2025年6月2日15:27~16:02 【障害内容】 ・ログインが行えない ・ワークフローが実行されない 【影響範囲】 障害発生時間帯に動作したワークフローの一部 ...