サービス障害のお知らせ(復旧)

サービス障害のお知らせ(復旧)

平素よりJENKAをご利用いただきましてありがとうございます。
本日15:27~16:02の間に障害が発生しておりましたので、以下にご報告いたします。
尚、すでに復旧しており、現在は正常に動作しております。

【発生日時】
2025年6月2日15:27~16:02

【障害内容】
・ログインが行えない
・ワークフローが実行されない

【影響範囲】
障害発生時間帯に動作したワークフローの一部
この間にお客様全体で数百回のコネクタが実行されておりますが、数件のトリガーが本障害起因でエラーとなっている可能性があります。

【障害原因】
システム上の負荷が高まり、一時的にサービスにつながりにくい状況が発生しました。

【お客様側での対応】
上記の障害発生時間帯に実行にワークフローの実行に失敗している場合は、再度ワークフローの実行をお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。
    • Related Articles

    • サービス障害のお知らせ(復旧)

      【発生日時】 2025年4月15日 17時頃 - 17:15 【障害内容】 ワークフローのコネクタの動作が失敗する 【影響範囲】 障害発生時間帯に動作したワークフローの一部 この間にお客様全体で数百回のコネクタが実行されておりますが、数件のトリガーが本障害起因でエラーとなっている可能性があります。 【障害原因】 本サービスのクラウド基盤(AWS)の障害 【お客様側での対応】 上記の障害発生時間帯に実行にワークフローの実行に失敗している場合は、再度ワークフローの実行をお願いいたします。 ...