平素よりJENKAをご利用いただきましてありがとうございます。
本日15:27~16:02の間に障害が発生しておりましたので、以下にご報告いたします。
尚、すでに復旧しており、現在は正常に動作しております。
【発生日時】
2025年6月2日15:27~16:02
【障害内容】
【影響範囲】
障害発生時間帯に動作したワークフローの一部
この間にお客様全体で数百回のコネクタが実行されておりますが、数件のトリガーが本障害起因でエラーとなっている可能性があります。
【障害原因】
システム上の負荷が高まり、一時的にサービスにつながりにくい状況が発生しました。
【お客様側での対応】
上記の障害発生時間帯に実行にワークフローの実行に失敗している場合は、再度ワークフローの実行をお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。